2011年03月02日

寒の戻り

暖かくなったと思ったら
昨日は、なんだか寒かったです。
体調崩さないようにしないと…。

昨日の夜8時くらいから、えらい睡魔が襲ってきて、
結局、風呂も入らずそのままずっと寝てしまいました。
いつも不眠症気味なのにめずらしい。

今朝はスッキリ!と思いきや、
寝ずぎでダルイです。

さて、今回のフェルト。
おなじみ(そうか?)のブス鳥。
今回もリアルな鳥を作りましたが、
チョイスした鳥がよくなかったのか、
赤鬼みたいな顔で、かわいさのかけらもなくなってしまいました。
でも、この鳥ちゃんと存在する鳥をモチーフにしてるんですよ!
モモイロインコ.JPG
モモイロインコです。
写真を見て下さい。こんな配色です。
旦那は、気持ち悪い…を連呼しやがりました。

ちぇっ〜、いい感じになると思ったのになぁ〜。
posted by あちこ at 10:13| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

