2011年04月06日

お久しぶりです

かなりのごぶさたです。
皆様、お久しぶりです。

なんだか、体調を崩したり、忙しかったりで
ブログを放置しておりました。

本日は久々のフェルトです。
ブログ放置中、何かもくもくと作ってはいました。
では、ご紹介。
butakaero.JPG
カエルちゃんを抱っこするブタちゃんです。
春らしい色合いにしてみました。
けっこう大きめに作ってあります。先回作ったシロクマくんよりちょっと小さいくらいかな。
ちょっときつめの顔つきですが、好きです。
耳の大きなツチブタをイメージしました。カエルを抱っこささせたのはなんとなくです。

さて、もう4月になりました。
新しい事がはじまる月ですね。
日本は今、大変な時期ですが、それでも頑張っていきましょう!

さあ、モリモリ食べてバリバリ働こう!(byピッコロじいさん)


posted by あちこ at 10:01| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

