2011年11月10日

ひゃっほ〜い!!

めっきり忙しい昨今、なんだかなぁ〜みたいな
日々だったんですが、本日とっても嬉しいお知らせが!!
夕方来た友達からのメール。
内容は、大好きなラーメンズの小林賢太郎氏の舞台「うるう」の
チケットがゲットできたという報告!!
メールみた時に一瞬固まりました…。
ちょうど、会社でパート仲間と上司とで雑談中だったんですが、
二人が心配する程の、固まりっぷり。

思わず、電話していいかと許可をもらい、友達に電話!
電話で話しながら、なぜだかもうドキドキ!
だって、ものすごく久しぶりなんだもん。あ〜ヤバイ!ヤバイです。
プラチナチケット取りました。ありがとう!友よ!
また、一緒に観られる事も、また嬉し。

すっげぇ楽しみだぁ〜。久ぶりだなぁ、この感覚!
posted by あちこ at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

