2012年02月15日

昨日でしたが…

バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?
ワタクシは仕事で先週、これでもかといわんばかりの
チョコレート作りをしていたので、週末には燃え尽きておりました。
ちなみに、お菓子屋さんではないです。

で、食べ過ぎて吹き出物の花が満開ですわ…。

旦那にも余分に作ったものをあげたんですが、
それだけじゃかわいそうなので、
先日、名古屋高島屋に行ったついでに
おもしろのチョコを買いました。
P1010836.JPG
リアルな子豚のチョコレートです。
他にも、ゴリラとかゾウとか亀とか
いろいろリアル動物がありました。
P1010838.JPG
パッケージ。
有名なところみたいですね。

チョコレートもおいしかったです。
え〜、私も食べましたよ。当たり前じゃん!

しかし、しばらくチョコ断ちしなければ…。
吹き出物がハンパねぇ。
posted by あちこ at 13:12| Comment(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

