2012年03月16日

はしゃぎすぎた…

最近、仕事と家の事でいっぱいいっぱいで、
かなり腐っておりまして、書く気にさっぱりなれず、
放置しておりました。
で、今週の月曜日その鬱憤をはらすべく、
我が友の家に泊まりに行ってきました。
家をあけるのは、年単位ぶり。
あ〜、何にもしないってうれしい…。

友達の案内で大須で食べ歩き、買い物をし、
カラオケで歌い、夜はお酒とつまみで
ガールズトーク。
楽しかった!
満喫しました。友には感謝です。
かなりな息抜きとなりました。

帰って、さあ!またがんばるぞ!
とちょっと前向きになったのに、

風邪ひいた…。


どうやら、ひさびさの人の多さにやられたようだ。
普段は、地元の三人しかいない職場と家の往復なんで…。
弱っ!自分、弱っ!
今、マスクをして会社に来ております。
あ〜あ…。
会社の子にうつさないようにしないと。

でも、気持ちはちゃんとリフレッシュしたからいいもん!
posted by あちこ at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

