2009年05月08日

舞台好き

久しぶりに晴れて晴れやっと洗濯物もできて気持ちのいい日でした。
今日は私の好きなもの。
舞台が好きです。生で見るのはとっても迫力があって感動もします!
主に演劇が好きなんですが、でっかい規模のものではなくてちょっと
小さい劇場などでやるお芝居が好きです。
でも、観たいな〜とか思っているお芝居って、なかなか我が家に近い名古屋ではやらない事が多いんですあせあせ(飛び散る汗)
何ででしょうかね?観にくる人があんましいないんでしょうか?
寂しいです。
写真は、去年名古屋に観にいった「49日後…」とその前にやった(これは名古屋では公演してない…)「鈍獣」のDVD。
「49日後…」は出演が古田新太・池田成志・松重豊・八嶋智人・小田茜のちょっとホラーなお話。
もうすごくおもしろっくて、公演を観て本当によかったなぁっと思ってDVDを購入しちゃったんです。

「鈍獣」はWOWOWで観て、おもしろかったんだけどDVDまで手が出ずだったのを、誕生日に友達がプレゼントしてくれたのです。
こちらの出演は、古田新太・池田成志・生瀬勝久・西田尚美・野波麻帆・乙葉。これまたホラーちっくな話です。
これは映画にもなりますよね〜。
でも、こっちのメンツの方がスキだなぁ。
両方ともすごく好きな作品。

DVDもいいけどさ、でもやっぱし生で観たい!
あ〜、名古屋でももっとたくさんお芝居やってくれぇ!

Image0261.jpg
「49日後…」ヤッシーと古田さんのかけあい最高!
「鈍獣」キヨスクのおばちゃん最高!


posted by あちこ at 17:35| Comment(2) | 演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メールありがと。のぶーにお気に登録してもらったよ★ 辛テリーやきバーガーはまだ食べられていません。。。
Posted by めぎー at 2009年05月09日 00:12
コメント、サンキュー!
たまに、のぞきに来てやってね。
うちもテリーやきバーガー食べれずです。
では、17日に待ってま〜す!
Posted by あちこ at 2009年05月09日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

