2009年06月10日

くるりのアルバム発売!

本日は、私の大好きなアーティスト「くるり」のアルバムの発売日!
さっそく近所のCDショップに行って買ってまいりました!
久々のアルバムなので、ちょっと興奮気味です。
さっそく、聴きながらブログを書いてます。
いい!やっぱりくるりはいいなぁ〜。
もう10年くらい聴いているけれど、毎回いろんな音を出してくれます。飽きないんだよねぇ〜。ハードなものも、しっとりのものも全部くるりの音にしてしまう所がいい!
今月末には、Zepp NAGOYAでライブもあるんです!!
もう、楽しみでしょうがない!
早く生で聴きたいなぁ〜るんるん

kururisirokuma.jpg
「背骨」がかっこいい!
posted by あちこ at 14:40| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

