2009年06月30日

くるりのライブ@

土日バテてたんですが、前から決まっていて楽しみにしていた「くるり」のライブに行ってきました!
体調は完全とは言えないものの、なんとか回復して、いざZeppNAGOYAに!

今回一緒に行ったのは、友人二人。tamaとノトォ。二人は会社を早退しての参加。気合十分なんです!

最初、tamaちゃんと16時に現地で待ち合わせをして、ちょっとお茶をした後、グッズの先行販売へGO!Tシャツとタオルを購入しました。
このころから(17時過ぎくらい)雨が激しく降ってきて、整理番号順に並ぶ時には、もうザーザー…雨傘をさしていたものの二人とも半身ずぶぬれ状態でした。
しかし、テンションがあがっている為、気にならない!元気!(←単純)
今回、tamaちゃんがチケットを取ってくれたんだけど、なんと40番台と奇跡の二桁!初なんです!もしかしたら、一番前にいけるかも知れない番号なんです!(オールスタンディングなので)
遅れて来た、ノトォも合流して、開場を待ってさらにテンション上がる!ちなみに、ノトォとは半年振りの再会だったんですけども、あんまり感動もなく、昨日会ったかのような会話。そんなもんですね。

そして、18時になり開場!
1〜20番と20番づつ呼ばれて、私たちの番号が呼ばれもう早足で会場へ!チケットをもぎってもらいカメラチェックもしてもらい、tamaが走り出す!私も走り出す!
荷物等すべて外のロッカーに入れてきた私たち、準備は万端!ドリンクなんてもらいません!終わってからでいいんです!
そして、念願の一番前!初めてバーをつかみました!(感動ぴかぴか(新しい))
tamaちゃんと二人感動していたんですが、はて、ノトォがこない…。
隣はどんどんうまっていきます。
「何やってんだ、あいつ!」といっているとゆうゆうと入ってくる奴の姿を目撃。手にはドリンク。のんきです。いいんですけど…
そして、ノトォは私たちの後ろにつきました。
それから、約1時間弱今か今かと私たちはライブの始まりを待ちました!
そして19時ちょっと過ぎ、とうとうライブは始まったのです!

と、始まるまでにかなり長くなってしまった。
ということで、ライブ内容は次回に。

Image0251.jpg
ツアーグッズ
posted by あちこ at 20:17| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。