2009年07月19日

貸してもらいました。

友達に前、
最近ボサノヴァが気に入ってるんだぁ〜って言ったら、
ボサノヴァを含めた、ブラジル音楽のCDをしこたま貸してくれました。

友達は、昔とーっても大量にCD・レコードを買っており(月に20〜30枚くらい?)、
さまざまなジャンルの曲を持っていたんですが、
そうとうな量になっており(そりゃそうだ)、引越しを機に中古レコード屋さんに引き取ってもらっと聞いていました。
それなのに、持ってきれくれた枚数にちょっとビックリ。

偏った曲の聴き方しかしない私には、なかなかな枚数。
でも、ちょこっと話しただけで、こんだけ選択をして持ってくてくれるなんて、
やっぱすごいなぁ〜と、付き合って10年ほどたっておりますが、改めて関心してしまいました。

buraziruonngaku.JPG
一枚ジャズのCDもある。
posted by あちこ at 12:00| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。