2010年08月08日

「インセプション」を観に行く

皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
うちもお盆突入で、本日旦那と共に映画を観に行きました。

いろいろ観たい作品があって、
お盆に一気に観に行こうと前から決めていて、
今日は朝から出かけて、二本鑑賞。
「インセプション」と「踊る大捜査線」を観てきました!

感想ですが、長くなるので「踊る〜」は次回。
今回は、「インセプション」を。

日本のハリウッドスター渡辺謙も出ているあの話題映画です。
予告の迫力の映像ですっかり魅せられたんですが、
映画は更にがっちりハートをわしづかみでしたよ。

とにかく、夢の中の映像はものすごい迫力!
予告であった、街がゴゴゴッと曲がってくるのも、
カフェの周りがドンドン爆発していくのも、
その他のシーンも本当にすばらしかった!

内容も、ほほう!と納得できるもので、
最後まで、のめりこんで観ることができましたよ。

レオナルド・ディカプリオかっこいいです。
謙さんもかっこいいです。
でも私の中で、一番かっこよかったのはディカプリオの相棒役の
ジョゼフ・ゴードン=レヴィット。
スーツ姿がステキでした。

仲間の一人にエレン・ペイジが出てたんですが、
「ハード・キャンディ」や「ジュノ」に出てた子だったんですね。
いやぁ、大きくなってすっかり大人の女性になってました。

最初から最後までしっかりと楽しめるオススメの映画です。

posted by あちこ at 21:32| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。