2010年08月09日

踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観る

昨日の続き。

二本目に観た「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の感想を。
注意:ネタばれありです。

踊る〜シリーズ大好きです。
映画も1も2もスピンオフもしっかり観ました。

あれから10年以上経って、
今年3をやると聞いて、大興奮でした。
青島君にあえる!すみれさんに会える!と!
ワクワクして観たんですが…。

正直「んっ!?!」って感じでした。

みんな年取りましたね。まぁそれはいいんです。わかってたことです。
でも、何でそれがいるのか?何でそうなのか?とか思う所が結構あって、
残念さが否めませんでした。

勝手に書き連ねさせてもらいますと。
小栗旬の役はいるの?偉くなりすぎた室井さんのかわり?
青島君の病気告知はいるの?イマイチ絡み方が甘い感じが…。
雪乃さんの代わりなんだろうけど、内田有紀の役はいるの?
犯人達は頭がいいのか悪いのかわかんない。中途半端な感じが…。
殺人の部分が印象薄い。人が死んでるのに。
昔のファンの為なのか、小泉今日子演じる日向真奈美を出したのは
いいんだけど、ちょっとムリが。
刑務所にいた時のは、キレイな人ってことでよかったんだけど、
脱獄の時の格好が…。昔のつかまった時のまんまの姿。
もう、ムリがあります。キレイでもやっぱり年取ってしまっていて、
ただのコスプレみたいに見える。
真下君の出方も中途半端。最後にああくるならもう最後まで
出さなきゃよかったのでは?と思ってしまった。

あ〜、なんかもうつらつらと書いてしまいました。
好きだった方、ごめんなさい。

本当に消化不良な感じでした。
昔観た時のドキドキワクワク大爆笑が、今回私にはまったくありませんでした。
年月が経ちすぎたのかなぁ〜。期待しすぎちゃったかなぁ〜。
残念だったなぁ。

ちょっと前にやってた、ドラマの再放送観て「やっぱり面白いなぁ」と
思ったんだけどな。






posted by あちこ at 14:43| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。