2010年08月13日

久々のケーキ

お盆も終盤になってきました。
家は、とりたてて外出してません。(旦那が若干自宅で仕事有り)
実家も両家共地元なので、帰省もないです。

さて、そんなのんべんだらりと夫婦ですごしてますが、
昨日、甘いものがすごく食べたくなって、
すごく久しぶりにモンモディスにケーキを買いに行きました。

最近とんとご無沙汰だったんで、
そりゃもう、張り切って行きましたよ。

あまりのテンションの高さに、
うちの旦那(甘いもの大好き)は、
ケーキを5個も買いました。私は2個。
計7個のケーキをホクホク顔で持って帰りました。

帰って、スグにコーヒーと一緒に頂きましたよ。
私が食べたのはコレ
P1010143.JPG
「桃菓」という名前
桃を丸っと1個使用しています。中にカスタードクリームとラズベリーが入っていて
下には固めのクッキーが敷いてありました。

これがうまい!
桃もすっごく甘くてそれだけでも
十分おいしいんですけど、それがケーキに
なって、更においしい!

これのほかにも、桃を使ったケーキがたくさんありました。
どれもおいしそうでしたよ。
うちの旦那は桃大福を買ってました。(奥にチラっと写ってます)

ケーキって本当に幸せにしてくれますね。

うちの旦那は、あと3個残してあるので、
本日も幸せな気持ちになることでしょう。



【関連する記事】
posted by あちこ at 10:56| Comment(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。