2010年09月18日

祝!誕生日

本日は、旦那の誕生日。
とりたてて、何かするとかはないんですが、
甘い物が大好きなので、先週、ケーキを予約する?と
聞いたら、
「ホールケーキより、小さいケーキを好きなだけ買いたい!」
とリクエストをもらったので、先程買いに行ってまいりました。

もちろん向かったのは、いつものケーキ屋
モンモ・ディス。

もう、どれにしようか迷うほどのたくさんのケーキに
旦那のみならず、私も興奮してしまいました。
アレやコレや選んでホクホク顔で帰って来ました。
P1010181.JPG
ここに入りきらずに、別の箱に入れてもらうくらい買いました。

今さっき、私は一つ、旦那は二つ頂きました。
P1010182.JPG
旦那は「カボチャモンブラン」
私は「ショコラアールグレイ」という紅茶の香りのするチョコムースのケーキ。

期待を裏切らない、おいしさに二人で感動しました!
旦那はこの後、イチゴのケーキにも手を出しました。

あ〜、ここまで幸せにしてくれるケーキはありません!ありがとう!モンモ!
近くにあってよかったなぁ。

さて、今晩の夕食は旦那のリクエストでラーメン。
誕生日のディナーには、「?」な感じですが、本人が食べたいのでしかたない。
近くの美味しいラーメン屋に行ってきま〜す!

【関連する記事】
posted by あちこ at 15:19| Comment(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。