2010年10月13日

しみじみ…

昨日、ちょっと自分の身にあるコトが起こりまして、
周りの人達に心配をかけることになってしまいました。

朝から、メールやら電話やらもらって
大変だったけど、自分を心配してくれる人が
たくさんいてくれるんだなぁ〜とつくづく感じた日でした。

いやぁ〜、人は一人では生きてないんですねぇ〜。
当たり前かぁ。

連絡をくれたみんなありがとう!

さて、今回のブス鳥ちゃん。
リアルシリーズ!
ぶ9.JPG
ニワトリ風に作ってみました。
トサカとタレもつけてみました。
意外といい感じ?!

【関連する記事】
posted by あちこ at 15:01| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。