2010年11月17日

ぬか喜び…

先日、体重計を購入しました。

長い間、我が家には体重計がなく、
Wii Fitのボードが体重計代わりをしてたんですが、
やつは、いちいち出すのが面倒だし、しゃべりかけてくるしで
すぐ体重が量れないので、ついつい量らずじまい。

でも、健康の為、肥満をふせぐために頻繁に量りたいなぁと
思っていて、ようやくホームセンターにて買うに至ったのです。
購入したのは、790円の一番安いやつ。
デジタルじゃない、昔ながらのものです。
それで、十分だと思ったし、デジタルは壊れたら面倒だなぁ〜と思いまして…。

帰って、さっそく出して乗ってみました。

そしたらですね、すごく減ってるんです。体重が…。
自分が把握していた、体重より3キロも!
でも、別にダイエットしていた覚えもないし、
見た目もちっとも変わってないしおかしいなと思って、
旦那にも乗ってもらったら、これまた軽め。
こりゃあ、いよいよおかしいんじゃないかと思って、
結局、Wiiボを出して、わざわざ量ったら、
把握の体重より1キロ減の体重。旦那は、把握通りの体重。

どうも、790円クンは最初からダメだったようですね。チッ
でも、もったいないので、とりあえず最初から2キロ+で合わせて
量ることにしました。

なんだか、とても残念だよ…790円クン…。
あたしゃ、騙されちまうところだったよ…。

taizyuukei.JPG
体重計790円クン。ブス鳥と共に。


posted by あちこ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。