2010年12月04日

季節もので

ひさびさにブス鳥以外のものを作りました。
冬なので、コレ↓
P1010308.JPG
ゆきだるまです。
丸を二つつけるだけなので、簡単です。
手は、ブス鳥の足で作った奴で、木の枝にも見えます。
かなりなアホ面になってしまいました。

自分的には、アホな顔の方が好きなので、
作るものはだいたいアホ面になる傾向にあるようです。

本物の雪だるまって、なかなかキレイには作れないんですよ。
たいがい、うまく丸くならんのです。
どべぇ〜っと見栄えがかなり悪くなります。

フェルトみたいにかわいく作ってみたいなぁ〜。
【関連する記事】
posted by あちこ at 23:03| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。