2010年12月31日

今年もおしまい

今年も、今日で終わりですね。
1年間あっという間でした。

今年は、新しい仕事も始めて、
経験したことないコトを結構体験できました。
新しい出会いもあり、いい年だったな。

本日は、昼までたっぷりと眠り、
近くのショッピングモールの中のファーストキッチンで
食事をして、帰って片付けなどをして、のんびりすごし
ています。
今晩の夕飯は、年越しそばならず、年越し焼そばです。
さわらのお刺身もあるので、けっこう豪華ですよ。

来年も楽しいいい年でありますように。
皆様もよい年末年始を!

では、今年最後のブス鳥ちゃん。
先日作ったオカメインコを母にあげたら
旦那ががっかりしていたので、
新しく作ってあげました。
ぶ16.JPG
グレーベースと白ベースのを二羽。
むっちりムチムチです。

旦那はそうとう気に入ってくれたので、
こいつらは、家から出ることはないでしょう。

今年は、ずっとフェルトばっかしだったなぁ〜。
でもまだ飽きません。
お仕事でもちょっとやっているので、もっともっと
上達したいな。

では、また来年!
【関連する記事】
posted by あちこ at 18:10| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。