2011年04月13日

焼き菓子最高!

最近仕事で、クッキーを作ることがありまして、
そしたら、自分でもたらふく食べたくなってしまったので、
昨日、焼きました。
本当、久しぶにお菓子を作りました。
クッキー.JPG
うまいです!間違いないです!
仕事では、これの3倍作りました。
そして、次回もあり、今度は5倍です…。うへぇ…。

話は変わって、今回のフェルト。
今回は、知り合いに頼まれて作ったものです。
もらわれぶた.JPG
ぶたちゃんです。
手のひらに乗るくらいのサイズです。
首にリボンをまいてかわいらしさアップ!

そして、こちら
毒きのこ.JPG
毒々しい色のきのこ。
こちらは、右が自分用に作りました。
かばんにつけてます。
旦那が、異常に気持ち悪がって目の届かない所に置けと
言ったので、ひっそりつけてます。
左の赤い方は、ぶたをあげる子に一緒にあげようと思って
作りました。
女の子は、みんなかわいい!と言ってくれるのにぃ!!
【関連する記事】
posted by あちこ at 14:40| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。