2011年05月10日

忙しさ続行中

GWも終わってしまって、日常にもどりましたね。
うちは、私が普通に仕事で、休みのはずの旦那も
いろいろあって、結局休みは最終日の日曜だけでした。
かわいそうに…。

世間が休みだったので、仕事もノンビリしてたら、
あら大変…。スケジュールがカッツカツになっておりまして、
やばい状態になってしまいました。
っつか、ここだけで言わせてもらうと、なんかすげぇ〜
仕事ぶっこまれてんだけどむかっ(怒り)
愚痴らせてもらいました。

では、本日のフェルト紹介。
今回は、カエルくんです。
ストラップのものよりもはるかにデカイのを
作ってみました。
フェルト用の棚を購入してそこに鎮座しております。
かえる1.JPG
座れるようにしてみました。
リアルじゃないカエルです。色がお気に入り。
かえる2.JPG
こんな感じで、私達夫婦を監視しております。
【関連する記事】
posted by あちこ at 11:50| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。