2011年05月19日

マジ風邪をひく

何年かぶりだろうか…。
昨日、もうどうやっても風邪でしょうという風邪をひきました。
熱がでて、喉が痛みぱんぱんに扁桃腺が腫れかなり
苦しかったです。
本日、仕事だったので病院に行き点滴までうってもらい、
一日寝っぱなしでした。
たいていは、ひき始めで市販の風邪薬を飲んで治るんですが、
今回はおいつきゃしないほどのスピードでやってきて
少々ビビってしまいました。
なんとか、熱は下がり今日は仕事に行きましたが、
やはり病み上がりはキツかった…。
もう、歳なのか…、風邪ごときとなめてはいかんですな。
と思った、初夏(かなり暑い日)でした。

posted by あちこ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。