2011年06月29日

本日も快晴

おきまりのご挨拶ですが、あっついですね。
もう、何だ!?この日差し!殺す気か!?

紫外線半端なく、日焼け止め塗りまくりです。

本日は、美容院に行ってきました。
頭の湿疹が、悪化して汗をかくと、
むれてかゆくてしょうがなかったので、
多い髪の毛をすいてもらおうと、ショートに
切ってもらいました。
かなり短くなり、ロングの好きな旦那に
きっと怒られることでしょう。
そんなこと、しらん!!
夏くらいいいじゃんねぇ〜。

さて、今回のフェルトはブス鳥です。
余談ですが、昨日テレビを見ながらフェルトを
してたら、見事に指に刺し、親指の先を
貫通させてしまいました…。
痛かった…。みなさん、テレビをみながらやるのは危険ですよ。
ふさふさヒヨコ.JPG
フサフサの毛のヒヨコ色のブス鳥です。
ヒヨコっぽいだけで、ヒヨコを作ったのではありません。
黄色のフェルトが使いたかっただけ〜。
でも、ちょっと翼が小さいので、ヒヨコ度は高いか?!



【関連する記事】
posted by あちこ at 14:10| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

