2011年07月21日

都会を満喫

昨日は、台風の残る中、友達と会う為に
栄の方まで行ってきました。
かなり会ってなかった友達で、すごく楽しみに
していたから、台風の影響が気になっていたんですが、
電車にもさして影響もなくて、無事に会うことができました。

そうとう久しぶりの都会なので、普段の平日よりも
若干少なめの人の多さがちょうどよかったです。

初めてのお店に入り、ランチして、ウインドウショッピングをして、
ちょこっとだけ買い物もして、お茶飲んで、夕飯も食べて…と、
そうとう楽しみました。
趣味やら話しが一番合っていた友達なので、
コレだよ!この反応だよ!という感じで、
もうテンションあがりまくりでした。

しばらくの間、職場と家との往復の生活をしていた自分に
かなり潤いがある一日を提供できたと、とても満足です。

彼女と知り合って、もう10年ちかい月日が流れ、
出会った頃の環境から、今はお互いまったく違う環境の
中にいますが、それでもこうやってたまに会って
ワーキャー言えるのっていいですねぇ〜

女の友情も捨てたもんじゃないです。
また、次に会えるのをすごく楽しみにしてま〜す!
posted by あちこ at 11:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。