2011年12月14日

師走ですな

字のごとく、忙しいです。
なんだかしらんうちに、12月も10日すぎとるし…。

ま、それとはなんら関係ない話。
今日、皮膚科にお薬をもらいに行ったんですが、
待合室のテレビで昔のドラマ「29歳のクリスマス」の
再放送がやっていた。
好きだったドラマです。
出ていたのは、山口智子、松下由樹、柳葉敏郎などなど。
29歳っつータイトルがつくくらいなんで、彼らが
それくらいの年齢の時のドラマ。それだけでもう、
十分古い事がわかりますね。
いやぁ、懐かしかった!
そして、皆若い!かわいい!
くいいるように、見てしまいましたよ。

しかし、なんですな、当時の29歳って大人だなって
すごく思ったさ。今まで何度か再放送を見てきたけど、
今回、すごく思った。
主役の三人よりも軽く10歳くらい年上になったから
思うのかもしれないが…。

それに比べて、自分は今でも大人になりきれてない感ありあり。
見てくれは、しっかり年くってても頭ん中ってなんだか
大人になりきれてないというかなんというか…。
誰でも思う事なんかなぁ〜。
う〜む。

そんな事を思いながら、まだ携帯電話すらない時代の
ドラマを今回も楽しく見ていました。
まだ、第2話目だから、これからしばらく見られるな!
あ、でも、仕事かぁ…。がっくし…。

posted by あちこ at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。