2011年12月16日

歓迎会と忘年会

12月から新しい社員さんがやってきました。
ちょっと諸事情があって、ギリギリ状態で
お店を切り盛りしてきたので、待望の正社員さんです!

で、お決まりの歓迎会を先日開催しました。
まぁ、時期も時期なので、忘年会もかねましてね。
こうゆう「会」ってほぼ1年ぶりなんで、久々にお酒が
飲めたりするんで、楽しみにしてたんです。
人数も6人こっきりで、本当に限られた人数で
完全無礼講。
いや〜、飲みました。
アホほど飲みました。飲みすぎました。
旦那に、迎えにきてもらったんですが、
帰りの車の中で酔いが回り、帰って即コタツで爆睡…。
旦那にあきれられながら、無理やり風呂に入り眠ったんですが、
翌日はもれなく二日酔いでした。
あ〜、すっかりお酒に弱くなったなぁ。
うちは、旦那がお酒が飲めずこちらが飲むのもあまり
好まないので、家ではまったく飲まず、外に飲みに
行くこともほとんどなくなっていたので、本当に
久しぶりだったんです。
翌日のメールで、主役の子やパート仲間、上司がこぞって
「旦那さんに怒られなかった?」と聞かれ
苦笑いでした。

しかし、楽しかったなぁ〜。ごはんもおいしかったし。
もちろん、お酒もおいしかったしね。
今度は、新年会やるって言ってたから今度は
もう少し、自重しようっと。

posted by あちこ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。