2011年12月31日

鏡餅

仕事納めの日、
会社のテレビ前にフェルトで作った鏡餅を
置きました。
P1010782.JPG
ミカンも作りました。
遠くから見ると本物みたいです。
挨拶に来てくれた上司ももれなく本物と間違えて、
「餅ついたの?」とのたまっておりました。

最近とんと、フェルトをアップしてなかったので、
今年最後の作品としてアップできてよかったです。

今年は、本当にイロイロあった年でした。
仕事もプライベートもどっちも…。
でも、なんとか乗り切れました。
来年は、楽しい年になるといいな。
そして、私の大好きな人たちが健康でありますように!

それでは皆様、よいお年を!
【関連する記事】
posted by あちこ at 12:00| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。