2012年01月04日

新しい年の新しい携帯

皆様、お休みは早いですね。
明日から仕事再開です。

お正月も、初詣に明け方に行き、
夕方に実家に行き、ごちそうを食べたくらいで、
後はずっと家でまったりしとりました。

あ、携帯が壊れちゃいました…。
ちょっと前からやたらとバグってたんですが、
その頻度が高くなってきて、こりゃ寿命だなと
近くの携帯ショップに行き、新しい物にしました!
スマホではないです。
旦那に、必要ない!と断言されたので(旦那は仕事で持っております)
素直に言う事を聞きました。
ま、メールと通話が出来れば十分なので…。
なので、新しいとは言ってもスグに使いこなせております。
新しいからちょっと嬉しいです。
で、携帯が新しくなったのでついでにストラップも新しくしてみました。
P1010794.JPG
またカエル〜。
それも前の子よりデブめ。
なので、手を腹に当てておなかいっぱい!
にしてみましたよ。

前の子は旦那が車の飾りに持っていきました。
ありがとう!新しい場所で旦那を見守ってくれ!
【関連する記事】
posted by あちこ at 19:43| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。