2012年02月29日

閏日

本日、4年に一度の閏日です。
ワタクシ、今日はおやすみなので、
久々の美容院に行って参りました。
そして、十数年ぶりにパーマなぞ
あてましたよ。
ちょいと、クルクルにしてみました。
そして、美容院に長い時間いたので、
少々疲れ、お腹もかなりすいたので、
帰りに買ったパンをおもわず3個食ってしまいました。
今、とてもお腹が苦しいです…。

ま、閏日とか関係ないですな…。
これから、昼寝します。

皆様、よい閏日を!

帰ってきた旦那に、髪型大不評…。
友達には、好評だったんだけどなぁ。
posted by あちこ at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。